HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

ほんじつの営業について

こんにちは。

急なおしらせで恐縮ですが、ほんじつキッチンの不調により

ベーグルサンドなどの食事メニューのご用意ができなくなって

しまい、焼き菓子少々とお飲み物のみのご提供となります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

2014-06-07 10:46 AM|だいじなお知らせComment(2)

コメント 2件

  1. 菅野美幸 on said:
    ブログ見ないで久しぶりに訪れたら入口に張り紙が・・「ほんじつキッチン班が不調で・・」と読んでしまい「あら!こんな日にいいのかしら?」と思いながらすっかり和んで来ましたが、今よくよく見たら「キッチンの不調」だったんですね~笑っちゃいました。元医療職の悪い癖・・すぐ病気と結びつけてしまう(笑)
  2. なんというか、心配をいただき、ありがたい間違いですね(笑)。ほんじつ無事に復調をはたしましたて、調理のいい音と匂いが漏れてきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ