HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

ほんじつも休みます。

ほんじつも清里、ほぼ陸の孤島状態ですのでお休み

いたします。今週は土日月にくわえて金曜もドリンク

中心のメニューながら開けておりますので、煮えたぎる

珈琲熱を思いきり発散させにおこしくださいませ。

ちなみに暴風雪とはいうものの、こんかいは降雪が

すくなく、そのおかげで外はわりと明るいです

見通しがきくとそれだけでも気分が違いますね。

 

この休みを有効的につかおうと、きのうは珈琲を引き

たてるドーナツ研究会をひらきました。

てづくりはおいしい。

 

2015-02-02 8:50 AM|だいじなお知らせComment(2)

コメント 2件

  1. 角谷久美子 on said:
     連日の猛吹雪で、道東方面は大変な状態のようですね。
    毎日、ブログを拝見させて頂きながら、そちらの様子をうかがっておりました。今日のドーナツの研究を読んで、お二人ともお元気でいると安心しました。美味しそうですね。商品開発を楽しみにしております。
  2. 角谷さま
    こんにちは。
    ご心配おかけしたようで。ようやく吹雪もおさまり、空に明るさがもどって安心してもらえる空模様の本日です。
    ここに住んで3年。東西南北、どこへ向かっても吹きだまりやホワイトアウトに見舞われるという、冬はある意味過酷な土地なので、吹雪くと「家でどれだけのことができるか」と前向きなきもちで割り切れるようになりました。こんかいのドーナツもその一環ですね。
    2月のお楽しみBOX、内容を考えているところです。楽しみにお待ちくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ