HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

家をさがしています。

突然ですがいま、家を探してます。いえいえ僕らのではなく、この子たちの。

この子たち、というのはなにも知らないままに母親との絆を断たれ、家さえ

おわれてしまった5匹のきょうだいです。生後約2カ月のやんちゃざかり。

耳をひらひらさせながら、いまは中標津保健所で保護をうけています。

僕らは住宅事情で飼えないけれど、どうにかしてあげたいので今日、

保健所にでむいて事情を話し、面会してきました。すこしは影響力がある

はずの店の名前をつかって温かい家をみつけてあげたいと願いつつ。

5匹のなかでは小柄で、比較的おしとやかな女の子。

こちらも女の子。口もとの白もじゃがかわいい。 

女の子なのにあだ名は番長。たしかにいちばんの暴れん坊

でした。 

おちついた性格の男の子。優しい子に育ちそう。 

おっとりした男の子。みんなの騒ぎを横目に一人、じっと

座っていました。さいごのほうは寝てました。

 

シュナウザー、テリア系と雑種のミックスのような顔立ちで

利発そうな目をしています。そして人をみるといっときもじっと

していられないくらいに人大好き。

いい出会いがありますように。

 

気になる方はまずは下記リンク先をクリックし最新情報をおたしかめの

うえ、会いにいってみてください。店頭にもポスターを掲示しています。

根室振興局犬・猫情報 

 

2014-08-14 9:59 PM|だいじなお知らせComment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ