HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

明日からまたお待ちしてます。

こんにちは。

今日の清里は快晴。日差しはあたたかで、よるのうちに降ったらしい雪はもう

ほとんど溶けて消えています。こうして窓際の席から緑の芽をのばした秋まき

小麦を眺めていると、季節感が狂ってしまいそうです。とはいえ外の空気は

きりっと冷えてきてますので、お越しのさいはどうぞ冬の格好で。

さて、秋休みをおえ、HUTTEは明日から冬期営業をはじめます。金曜から

月曜の週4日オープン。火・水・木の3日間が定休となり、閉店が1時間早まり

17時には看板をしまいます。本シフトでの営業は冬があける4月中旬まで。

休んだ分はベーグルや焼き菓子、珈琲豆などの地方発送をがむばります。

 

ちなみに休み中の模様替えにより、店内はこんな感じになりました。

 

…て、あれ? 古物市でみた顔が!? と勘付いたかたはさすが。

そうなんです、惜しくも縁がなかった商品のいくつかをそのまま展示販売

させてもらえることになりました。期間中に来られなかったかたも、懐事情

により買い逃したというかたもどうぞどうぞ足をお運びください。

そう遠くないうちに、クリスマスギフトにおすすめの絵本なども揃えていき

ますので、そちらもお楽しみに。

 

2013-11-14 11:26 AM|だいじなお知らせComment(2)

コメント 2件

  1. miho oota on said:
    素敵に変身したヒュッテ楽しみです。
    本格的に雪が降る前に伺いたいと思います。

    通販についても、よろしくお願いします!
  2. miho ootaさん
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    変身ってほどの模様替えではないですけど、また変化を楽しんでもらえると嬉しいです。来店も通販もお待ちしてますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ