HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

むらさきの花一輪

まずはお庭の先生、Kさんへご報告。

いただいた亜麻が花を咲かせましたよー。

 

 

昨日までは蕾だったのに、けさ、水をあげにいったら可憐な紫の花が一輪。

夜のうちにひっそり開いたみたいです。しみじみ嬉しくていろんな角度から

見入っちゃいました。このまま大切に育てたら、りっぱな種がみのるかな?

いつか庭いっかくをこの優しい色あいで染めてみたいものです。 

 

さて、今週末の新顔サンドは、ずっとやってみたかった

『スモークサーモンとクリームチーズ(430円)』をご用意しました。

まあ定番といえば定番ですが、期せずして羅臼産の美味しいスモーク

サーモンと出会えたので、このタイミングで登場です。

クリームチーズに新玉ねぎをくわえた王道のサンドをいちどおためしください。

夏の訪れとともにさいきんめっきり人気の水出し珈琲や、それをつかった

アイスカフェオレなど冷たいお飲み物もいっしょにお楽しみください。

 

来週水曜はいよいよ斜里岳登山の勉強会。席にまだすこし余裕があります

ので、気になる方はおはやめにかつお気軽にご連絡くださいませ。

2013-06-14 5:18 PM|お店のつれづれ/メニュー紹介Comment(2)

コメント 2件

  1. 菅野美幸 on said:
    清里は花の町ですよね。みなさん上手に店の前やおうちの周りを綺麗な花で飾っていたと思います。ヒュッテには野の花が似合いそうですよ✿
  2. 菅野さん
    こんにちは。
    そうなんですよー、当店の花の先生も自宅前の庭を素敵に飾られています。野の花といえば最近は去年は見られなかった花がぽつんと咲いているのが見受けられます。どこからやってきたのか。そういう自然に根付いたものも大事にしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ