HUTTEロゴ

HÜTTEのブログ

HÜTTEのブログ

斜里岳への助走、はじめませんか

こんにちは。

短いハーフタイムをおえ、GW後半戦がいよいよはじまりました。

気合いじゅうぶん、仕込み(たぶん)じゅうぶん、積雪も充分(涙)で

お待ちしております。

 

さて、せんじつちらっとご案内しました、机上斜里岳登山の勉強会

企画「山への助走」の概要が固まってまいりましたので、ここらで

一度、概要をご案内させていただきます。

 

内容:これから斜里岳に登ろうと考えている人に向けた勉強会。

    ~斜里岳を中心に道東一円の山のガイドとして活動している

     山下健吾さん@ロッジ風景画を講師に迎え、写真や経験談を

     もとに斜里岳の登りかた、楽しみかたを学びます。

     山はまだ一度も登ったことがなくて…という人も大歓迎。

     山は見るものだ!! というかたでも参加自由です。

     基本的な山の装備のサンプルなどもご用意しますので、

     そのへんもぜひ参考になさってください。     

日時:6月19日(水) 13:00~15:00

会費:2,000円(珈琲付き)

定員:13名(先着順です。応募多数の場合は2回目開催を検討します)    

 

あ~!! っというまにこんな時間! 今日はここまで。

ご参加希望のかたは、お名前と連絡先(電話番号)、学びたい内容を

お書き添えのうえ、下記アドレスまでメールをいただくか、もしくは

お電話でご予約くださいませ。

内容についての問い合わせも、お気軽にどうぞ~。

email:

toot10.17@gmail.com

TEL:

0152-25-2078

 

さあ、いっしょにあの頂きを目指しましょう~。

 

 

2013-05-03 5:22 PM|もよおしものComment(2)

コメント 2件

  1. 田村 正雄 on said:
    山は全くの素人の私ですが、大丈夫でしょうか?
    週1でジムでのトレーニングは欠かしてませんが、
    心肺能力が心配です。
    いずれ参加しますね。

    道東の楽しさを伝えて行くにはいろんな事を自分が
    楽しまなくてはね。


    あと、美味しいパンやケーキの講習会も開いて下さいよ?
  2. 田村さん
    こんにちはー。
    体力、技術もさることながら、より重要なのは自然を楽しむ心のゆとりみたいなものだと思いますので、田村さんはまったく問題ないかと! 
    そして、たしかに発信源としては自分が楽しむのが大事ですよね。僕も今年はたくさん登りたいし、自然に分け入るつもりでおります。霧多布にもそのうちお邪魔したいところです。
    パン講習会は…うちのリーダーとってもシャイでして(笑)。将来的な検討事項ということで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

RSS
上へ